
Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

199年④自分らしく。

【エルネア王国】初代

 

【王国データ】

8年目 アンセルム国

サラ・リュミエール(初代)

 

ログインボーナスで仕立屋チケットの日!

我慢出来ずに起動するなりいそいそと使用。


f:id:happygamelife:20170113145030j:image

 

『執事・メイドの服』でした。

おおー、これは当たりでは!?

大人服が出ただけでも嬉しいのに、執事服……素敵すぎる!

基本的に可愛い女の子に引き継ぎたいんですが、執事服が似合う男の子なら引き継いでもいいかなーと思います。

ただ、夫パウくんには似合わなそうだなーと思ったり(笑)


f:id:happygamelife:20170113151450j:image

 

息子セシルくんは成長してみないと分かりませんが、まぁ今の時点でパウくんそっくりなので……お察しください(笑)

 

そんな今日この頃、サラちゃんまったり計画は続きませんでした。

残すところはあとチカラのみだった国民の記録が何と……

 

 
f:id:happygamelife:20170113152126j:image

 

ココロの部門が塗り替えられている!

これは由々しき事態だと、まったり計画など吹き飛び『禁断の遺跡』に走りました。

探索して探索して探索しまくりました。

やっぱり脳筋サラちゃんに探索するななんて無理な話だったんだ…!と、誰にともなく言い訳しながら探索しました(笑)

そして何とか無事に、記録の塗り替えに成功しましたー♪

といってもまぁ、ライバルは魔銃導師の方で、しかもまだ13歳なので……2代目に引き継ぎしちゃえば後はあっさり抜かれてしまうんでしょうね。

けど何というか……サラちゃんは初代としてかなり探索して育成したので、数値的にはまだまだですが……引き継ぎまでは最強でいたいなという、ちょっとした意地というか(笑)

パワー部門はもう諦めてるので、他のところだけでも維持出来たらいいなーと思っています。

 

引き継ぎ予定まであと数日。

まったり計画は台無しですが、まぁサラちゃんらしく最後まで探索に励みたいと思います。

というか引き継ぐ引き継ぐといって、あと数日が長いよって話ですね(笑)