読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

過去記事の画像が消えている件について

 

ご無沙汰しております。

久しぶりに王国生活を再開しようと思い、起動してお知らせを読んだところで途方に暮れております。

何をしていいのか分かりません…‼

 

如何せん久方ぶりすぎて、自分が何をしていたのか、何をする予定だったのか、全てがさっぱり記憶の彼方で…。

システムも少し変わってる部分もあるようですし、暫くはまごまごしそうです(笑)

クリスマスイベントもやっているようですが、エルネアのイベントは時間がたっぷりないとキツかったイメージがあるので、今回は見送りたいかなぁ…。

 

そして仕方がないのでブログでも読み返して思い出してみようと開いたところで、ふと気づきました。

 

過去記事の画像が消えている…‼

 

何故に!?っと思い簡単に調べてみたところ、引っ越し元のFC2ブログを削除してしまったのが影響しているらしく…。

ブログ引っ越し直後にFC2側は削除していたはずなので、かなり長い期間画像が消えた状態だったということになります。

基本画像ありきで文章を書いているので、閲覧してくださった皆様には読みにくい記事を晒してしまい申し訳ありません!

何とか復活したいところなのですが、端末の画像はブログにアップし次第削除してしまっているので手の打ちようがなく…。

まさかの事態に後悔の念でいっぱいです。

 

エルネア王国での日々は人それぞれ違うので、どうやっても取り返せない。

初代サラちゃんの思い出は、拙い文章で何となく察して貰うしかないようです。

むしろこれから沢山アップして、過去記事の画像が消えてても問題ないようにしなければ…‼

 

ということで、エルネア王国再開します。

あと数日で年が明けたら2代目に引き継ぐ予定だったようですが、画像が消えた今、少しでも初代の姿を残しておかなければ。

ちまちまではありますが頑張ります!