読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

197年⑤エルネア杯

 

 

【王国データ】

6年目(白夜)  アンセルム国

サラ・リュミエール(初代) 

 

 

新しいイベントが始まりましたね♪

ここのところ1日1回瘴気の森ペースで『瘴気の森のボスを100体倒す』実績までクリアしてしまいましたが、イベントが始まって採取をするようになった途端に時間がどんどん過ぎ去っていきます。

という事であっという間に終わってしまったエルネア杯!

勿体ぶっても仕方ないのでサラッと言っちゃいます。

勝ちました。

勝ちました。

ドラゴンにも勝ちました(笑)

 

 

エルネア杯の決勝はケアリーさんとの対決でしたが、

憧れの女性をしっかりと打ち破り念願の憧れた姿へ!

国民の記録も全て塗り替え、旅人から帰化した当時のケアリーさんと同じ立場になれました。

 

 

この国に来たときからの目標だったので嬉しーい♪

…が、せっかく着れた憧れの鎧姿。

今までの勇者さんは二人とも白髪だったからかよく似合っていたんですが、いざ自分が着てみると…着られてる感がすごい(笑)

日々過ごしていても違和感が強く、なかなか馴染みません。

赤髪のせいかな?

 

そして龍騎士には全てのダンジョンへの探索権利が与えられるそうなので、イベントが終わったらさっそく洞窟と遺跡にも行ってみようと思います。

 

 

最近瘴気の森の探索だれてきてたから助かったぁ。

初代は出来る限り探索しようかなと考えているので、2代目に引き継ぐまではまだまだ探索頑張ります♪

 

あ、因みにギブルは自分で自分のを買っていたので、もちろん当選しました。

 

 

ドラゴンにも勝ったのでオッズ2倍♪

ただ、3番人気で9.91倍だったのであんまり金額伸びませんでした。

3番人気だやったー!って喜ぶべきなのか、1番人気じゃなかったのかーって悲しむべきなのか…悩みますね(笑)

これでもここ数年『みんなの人気者』を謎に維持しているんですが…。

 

 

というかこのみんなの人気者ってどうやって決まってるでしょう?

みんなに人気だったらもっと話しかけに来て欲しいなぁ。

 

 

そしてまたまた通りすがりの可愛い娘をナンパしました。

 

 

ロカール・カムッシちゃん。

この見た目で超ワイルドな性格!

家系図見ても交流ある方がいなかったので、新しい縁だー♪と思っていると!

 

恋人 シド・コートニー

 

ん?コートニーって義兄嫁で親友のウェンディさんの家系だ。親族かな?と思って見てみると…。

なんと!歳の離れた弟さんでした!

通りすがりにナンパした可愛い娘と自分が交流ある方がまた関わりあるとか、もうこれ狙ってんじゃないかと思われそうですね(笑)

可愛いのにワイルドなロカールちゃん。

これから仲良くしたいです♪

 

 

おまけ。

長女シルフィが初めて探索に誘ってくれました。

 

 

…が、ママが張り切って敵をバッサバッサ倒してしまうので、シルフィの出番がなく…。ちょっと退屈だったみたいです(笑)