読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

197年④王太孫

【エルネア王国】初代

 

 

【王国データ】

6年目(白夜)  アンセルム国

サラ・リュミエール(初代) 

 

 

瘴気の森を探索するようになったら、なかなか時間が進まなくなりました。

ダンジョンの後半になると途端に鈍足になり1周するのにも時間が掛かるのに、それを出来る限り周回しようとするのでリアルの1日でゲーム内も1日進む感じに…。

そのせいで最早ネタ切れです\(^^)/

 

 が、あまり放置していても何なので……

ネタ切れ時恒例(にしようと思う)突撃!髪型変更☆のお時間です。

今回のモデルさんは……じゃじゃん♪

アンセルム国の王太孫、フィリップ・フォンタナさんです!

 

 

彼はイケメンなのですが、とんがりヘアーが少々好みではなかったもので……。

将来的には我が国の王様になる方ですし、ぜひかっこよくなって貰おうと♪

悩みましたが、父親アルノルフさんと同じ髪型になって貰いました。

うん、格好いい♪

こうしてみると父親とよく似てますね♪

 

因みに現王アンセルムさんも髪型を変えてみようかと思いましたが、王様は今のイメージが強くて違和感があったので止めちゃいました。

けど、王家代々同じ髪型っていうのも面白そうだなぁ♪

というかケサーリ君のときといい、この髪型どんだけ好きなんだよって話ですよね(笑)

しかも今さらですが、王の第一子の第一子って…孫でしたね。

今まで王の第一子の第一子のお嫁さんって何だ?っと考えたけど出て来なくてそのまま書いてましたが、よくよく考えたら王太孫のお嫁さんでした。

馬鹿っぷりが露見してしまいました(笑)

 

 

そしてエルネア杯の初戦があったんですが、対戦相手のウェンディさん……

 

 

ずっとその場で歩いてる!

驚いて思わず撮ってしまいました。

今まで15戦くらいしててこの不具合は初めてだなー。

どこに行きたかったんだろう?