読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

195年⑤うわきごころ

 

 

【王国データ】

4年目  アンセルム国

サラ・リュミエール(初代) 

 

 

街中で偶然話しかけてしまった『ケサーリ・オルコット』君。

一時期、結婚相手候補として考えていたマルチェロ君の弟です。

 

 

ケサーリ君自身も当時は独身男性の1人だったので、街中で探してみたもののその時には出会うことが出来ず……。

結局すぐにパウ君育成を決めてしまったので、その時にはマルチェロ君の弟、という程度の認識しかありませんでした。

 

けれど今回、偶然出会ったケサーリ君。

よくよく見てみると顔が整っていて、意外と……マルチェロ君と同じくらい格好いいのでは!?っと。

いや寧ろ、マルチェロ君は視線が横を見ているのでケサーリ君の方が好みなくらいです。

改めて顔を見てみるとケサーリ君……ものすごく格好いいことに気づきました。

 

けれど個人的には、オールバックな髪型が老けて見えて第一印象はパッとせず。

そのため、婚活時代もマルチェロ君の家系図で顔を見たもののスルーしてしまったんでしょう。

偶然出会い、格好いいことに気づき、ふと思ったんです。

髪型のせいで、かっこよさが半減しているんじゃないかと!

なので持ち歩いていた理容キットを取りだし、ケサーリ君に髪型変更を持ちかけます。

すると……

 

 

なんということでしょう。

上げていた前髪を下ろすだけで、こんなにも印象が違って見えます。

髪型のせいで少し老けて見えたお顔も、幼く年相応なものへと変貌しました。(ナレーション風)

 

今独身女性だったら絶対に、ケサーリ君一択だったと思います。

ケサーリ君もサラちゃんも結婚しているのがすごくもどかしい!

それくらい、ただ髪型を変えただけなんですが好みな子へと変貌しました。

特に笑顔が素敵すぎる~。

これで騎士で真面目な性格だったらタイプど真ん中でした。

 

とはいっても、サラちゃんにはすでにパウ君という旦那様がいて……。

パウ君もまぁ、細タレ目ではあるんですがそこそこイケメンではあると思いますので(笑)

出来れば次世代で女性をやる時に、ケサーリ君みたいな格好いい独身男性がいてくれると嬉しいなーと思います。

あ、もちろん、息子に引き継ぐこともあるかもしれないので、可愛い女の子もいてくれると嬉しいです♪

 

 

因みに、パウ君も髪型を変えたらもっとかっこよくなるんじゃないかと思ってやってみましたが、他の髪型は似合いませんでした。

パウ君はそのままが一番格好いいよ!