読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

195年④遠く甘い記憶

【エルネア王国】初代

 

 

【王国データ】

4年目  アンセルム国

サラ・リュミエール(初代) 

 

 

期間限定イベント『遠く甘い記憶』

無事に全てのアバターを交換出来ました♪

 

 

ショコラな服は最初、茶色い国民服に緑のハート模様…?って感じで間に合いそうなら交換すればいいかなぁ、くらいの気持ちだったんですが、実際に着せてみると想像以上に可愛くて素敵でした。

交換出来て良かった♪

…が、サラちゃんにはイメージが合わなくて騎士服のままで落ち着きそうです。

因みに、ログボで貰った仕立て屋クーポン×1も交換してみました。

今回は『ロークスの服』だったんですが、可愛すぎてこの服が★1でいいのかと驚き!

個人的に今まで出たどの服よりも好きだけどなぁ。

 

 

けれど、やっぱりサラちゃんは騎士服のままで落ち着きそうです。

騎士服の黄色いスカートが可愛いんだよなぁ。

更に言うなら、龍騎士の白い鎧が可愛いので頑張ってそれを着せたい♪

仕立て屋服の出番は次世代以降になりそうです。

 

 

ところで毎年恒例、近衛騎士隊トーナメント。

今年もパウ君は初戦敗退でした。

 

 

サラちゃんは騎士隊長としてナトルの学舎の先生をしたりトーナメントの審判をしたりと仕事が思いの外忙しくて、なかなか探索に行くことが出来なくて。

パウ君1人で探索に行って少し成長していたようですが、残念ながら先手を取られて負けてしまいました。

ハヤサもチカラも武器も上回っていたんだけどなぁ。

毎年初戦の相手が悪すぎるよパウ君…!

これでまた、来年の人事から目が離せません。

 

 

そして昨日の宣言通り、長女の名前を変更しました。

 

 

1年間呼び掛けていた名前を変えてごめんね。

これからはシルフィ・リュミエール

慣れるまで間違えないようにママも気を付けるよ(笑)

 

そんなシルフィ、神殿の巫女の次は導きの蝶になりたいと言い出しました。

  

 

いったい誰を誰のところに導くのかな?

可愛い夢だけど、実現するのは難しそうです(笑)