読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

195年② 長女1歳の誕生日

【エルネア王国】初代

 

 

【王国データ】

4年目  アンセルム国

サラ・リュミエール(初代) 

 

 

騎士隊長の年始めは大忙し!

 

 

そんな中、長女のサクラちゃんが1歳の誕生日を迎えました。

サクラちゃんおめでと~う♪

 

 

初めての子供なのでとても感慨深い!

自分で歩き回ったり、話しかけてきたりするのがすごく新鮮です。

因みに将来は神殿の巫女になりたいそう。

 

 

でもママ的にはぜひ騎士隊を目指して欲しいかなぁ。

パウ君にもトーナメント頑張って貰って、親子3人で騎士隊というのも面白そう!

これからの成長が楽しみです♪

 

ところで、成長したこのお顔立ち。

とっても見覚えがあります。

ものすごーーーく見覚えがあります。

何てったって………

 

 

父親パウ君にそっくり!!

 

髪と肌の色が母親似なこと以外、パウ君と瓜二つです。

親子だから似てて当然なんですが、まさかここまでそっくりだとは…(笑)

今まで他の親子をじっくり眺めていなかったので分からないんですが、皆こんなに似ていたのかな?

何だかこんなに似ていると、髪色が緑じゃないことに違和感を感じるくらいです。

赤も貴重な母親似の部分でいいけれど、思いきって緑に染めて貰うのもいいなぁ♪悩むなー♪

 

 

因みに、そんなサクラちゃんの誕生日に朝一で話しかけてきたパウ君。

 

 

結婚直後といい、イチャつきに来るのが早すぎると思います(笑)

いやこのやり取り可愛いけども…!

今(4日)だと騎士隊長としてのお仕事に影響が出ちゃうので、せめて6日まで待って欲しいかなぁ。

さすがに就任初年からの産休は避けたいので。

 

 

因みに余談ですが、長女サクラちゃんの名前を変えようか悩み中です。

パッと見で、サラちゃんとサクラちゃんって紛らわしくて読みにくいかなぁと思ったので…(笑)

確か出産時のデフォルト名は『シルヴィア』でしたが、シルヴィアって感じでもないしなぁ。

二人目と合わせて考えてみようと思います。