読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

194年③ 近衛騎士隊トーナメント結果

 

 

【王国データ】

3年目  アンセルム国

サラ・リュミエール(初代)

 

 

サラちゃんの日課は農場に行くことです。

朝に行くこともあれば、探索後の夜に行くこともあります。

そんなある朝、少し遅れて農場に行くと……

 

 

収穫出来るはずの作物が、一列なくなっていた!

 

パウくーーーーん!!

 

パウ君は元々畑仕事をあまりしなくて、結婚前も畑には何も植わっていませんでした。

なので結婚後、勝手に全面使っていたわけなんですが……

まさか!勝手に作物を収穫されるとは!

結婚して2年目になろうとしてますが、初めての出来事です。

よっぽど急に必要になったんでしょうか…。

まぁすぐに使う予定もないので問題ありませんが、ここ…何を植えてたんだったかなぁ(笑)

 

 

そして194年の近衛騎士隊トーナメントが、ついに終了します。

順調に勝ち進みいよいよ決勝戦!

 

 

まぁ引っ張っても仕方ないのであっさり言っちゃいますが、圧勝で優勝しましたー♪

 

 

因みに優勝時のステはこちら。

 

 

探索を頑張った甲斐があって、ここまで育ちました。

他の方にはもうそうそう負けません!……とは未だ練習試合でパウ君に負けそうになるので言えませんが(笑)

今回は何とか勝ち進むことが出来て良かったです♪

ただ、白夜の年が終わったばかりなので次のエルネア杯まであと2年。

来年もその次も出来れば勝ち進んで、エルネア杯に出場出来たらいいなーと思います。

 

そして実は、サラちゃんの密かな目標は……こちら!

 

 

前・龍騎士にして現・最強の女性、ケアリーさんです。

サラちゃんが旅人としてこの国に入ったときから不動の一位!

実はこの記録を塗り替えたいなーっと、密かに思ってました。

けれど、ケアリーさんももう23歳。

あまりゆっくりしている暇はないかもしれません。

なので、近衛騎士隊トーナメントは優勝しましたが、サラちゃんの探索生活はまだまだ続きます!