読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

194年② 子供の性格

 

 

【王国データ】

3年目  アンセルム国

サラ・リュミエール(初代)

 

 

『まさに優等生』の父と『クール』な母の間に『サバサバした性格』で生まれたサクラちゃん。

まだ口調も何も判別出来ない段階ですが、単に性格を変えてみたかったのでおもちゃをあげてみました。

個人的に清楚な女の子とか好きなので、優しくなってほしいなーっと今回はお人形を買い与えます。

ところが。

 

 

サバサバした性格の子はお人形遊びが嫌いなのか、すごく嫌がられます。

しかも最初勘違いしていたのですが、内部数値で優しさみたいなのがあるんじゃなくて低確率での性格変更なんですねー。

あげてもあげても性格が変わりません。

それでもめげずにお人形を与え続けること……49回

 

 

やっと『きちょうめん』な性格に変わりましたー♪

やっぱりサクラちゃんは父親似なのかな?

目だけじゃなく、性格まで同じ真面目系に。

ますますどんな子に育つのか楽しみになりました♪

 

 …が、恐らくサクラちゃんはますますお人形嫌いになったことでしょう。

嫌がる赤子におもちゃを与え続けるとか、拷問すぎると思います!(笑)