読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

【エルネア王国】194年① 初めての子供

【エルネア王国】初代

 

 

【王国データ】

194年  3年目  アンセルム国

サラ・リュミエール(初代)

 

 

サラちゃんがついに出産!

初めての経験でドキドキわくわく。

 

 

パウ君も立ち会いのもと、赤毛の女の子が生まれましたー♪

おおー!可愛い可愛……い?

…ん?何か目が細いような………

 

 

目 が 細 い ! 

 

どうやら、目元はパウ君に似たようです(笑)

他は母親似かな?

これからどんな子に育つのか楽しみです♪

 因みにサラちゃん、親バカっぷり爆発中。

今までは結婚してても徹夜で採取とか普通にしてたんですが、生まれてからは夜2刻には帰って隣で寝るようになりました。

隣の座はパウ君にも譲れません(笑)

 

あ、そうそう、子供の名前は『サクラ』にしました。

洋名の世界で何故和名って感じですが、生まれる前に考えてたときにパウ…サラ…季節春だし…サクラ?と男か女か分からないのに勝手に考えてて、実際に生まれたのが女の子だったのでそのまま付けちゃいました。

なのでサクラ・リュミエール

洋風なのか和風なのか…。

次に生まれる子はちゃんと洋名にしようと思います(笑)

 

 

そして今年の近衛騎士隊トーナメントが始まりました。

パウ君もサラちゃんも初めての出場です。

 今回も騎士選抜トーナメントのときみたいにパウ君と優勝・準優勝取れたらいいなぁと思ってたんですが、対戦表を見てみると…

 

 

なんと、準決勝で当たってしまう!

これじゃ夫婦で優勝・準優勝は狙えない!

どうしようかなー、決勝で勝つか分からないパウ君に託すべきか、確実に自分で挑むべきか…。悩むなー。

なんて思っていたら!

 

 

パウ君 初戦 敗 退 !

 

ええー!?

準決勝の悩みどころか、初戦突破も出来ませんでした(笑)

ってことはこれ、次の年騎士じゃなくなる可能性も…!?

せっかく騎士として真面目に働いてるのに、また国民に戻ってふらふらされるのは困る!

年末の人事が恐ろしいです。

 

因みにサラちゃんはしっかり初戦突破しました♪

次の相手は現騎士団長なので、負けないようにまた毎日探索生活。

今年のトーナメントではパウ君がライバルになることもなくなったので、育成も兼ねてパウ君も連れていってます。

今年の人事で残れたら、来年こそはトーナメントで勝ち上がって欲しいので!

またビシバシ育成頑張ろうー♪