読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

【エルネア王国】192年⑤ 騎兵選抜トーナメント結果

【エルネア王国】初代

 

 

長かった騎兵選抜トーナメント。

やっと全ての対戦が終了しました。

結果は………

じゃーーーん!!!

 

 

PCサラちゃん優勝、パウ君準優勝で二人で入隊決定です。いえーい!

パウ君を育てると決めた5日から23日まで本当に長かったなぁー。

来る日も来る日もダンジョンに籠り続け、結果無事にトーナメントを勝ち抜けて一安心です。

 

因みに二人の最終的なステはこちら。

 

 

 

パウ君の方が育ちやすいので、思いの外育てすぎてうっかり負けそうになったんですが…(笑)

何とか勝って、師匠としての面子を保つことが出来ました。

自分で無理矢理育てたくせに、負けたりしたら格好がつかない!

 

そして試合終了後、真っ先にパウ君の元へ赴き……告白!

 

 

無事に騎士なパウ君と恋人になりましたー♪

 

まぁ正確にはまだ騎士になってないけれど、せっかくここまで来たのに他の子と付き合われたりしたらショックどころじゃないので……(笑)

パウ君からの告白待ちする余裕もなく、こちらから言っちゃいました。

 

パウ君これからもよろしく!

パウ君には騎士になっただけで満足せず何か役職について欲しいので、これからももっとビシバシ育成しますよー♪

あ、でもまた育てすぎて、サラちゃんにとってパウ君が最大のライバルにならないように気を付けなければ(笑)

次の目標は近衛騎士隊トーナメントかな♪

 

 

 

因みに告白を焦った理由、もうひとつこれが原因でもあります↓

 

 

毎日毎日、後をつけ回してくる独身男性陣の固まりです。

毎日話しかけに来てくれるんですが、恋人はパウ君に決めてたのでこれから解放されたくてつい告白を焦ってしまいました…。

 

というか、いくらなんでも群がりすぎでしょうこれ(笑)