読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

【エルネア王国】192年④ パウ君初戦

 

 

パウ君が騎士になったら私……告白するんだ…。

 

死亡フラグじゃないよ!

そんなパウ君、騎士にもなってないのに告白しに来ました。丁重にお断りしました。

パウ君、そういうのはトーナメント終わってからにしよう!

今は修行に集中して!すぐに帰ろうとしないで!

 毎回毎回やる気のないパウ君をダンジョンに連れていくのも一苦労です。 

けどその甲斐あってか、いきなり強敵に当たり不可能かと思われた初戦……見事に勝利しました!わーパチパチ。

  

これも一重に私のおかげです。

 

 

私の お か げ です!

 一時探索Pランキングで2位になるほどダンジョンに誘ったのは誰だと思ってるんだ! 

おかげでステだってこんなに上がったんだよ!

 

 

誰も頼んでないとか言っちゃいけません。

パウ君は父・龍騎士、母・勇者の称号持ちの間に生まれたんだから、やれば出来る子なんだよ!YDKだよ!

まぁ父は【ハヤサ125、チカラ90、ココロ103】っていうステでどうして龍騎士になれたのか疑問でしかありませんが(笑)

パウ君は父親似だったのかー。

 

因みに二回戦の相手もなかなかの強敵。

 

 

チカラが弱いので大丈夫だとは思うんですが、パウ君が格上相手に圧勝するくらいだからNPC同士の試合は何が起きるか分からない…!

PC側のブロックなら初戦以外弱い子ばかりだったので安心できたんですが、パウ君の方はまだまだ安心出来ません。

ギリギリまで修行頑張ろう!

 

 

因みに今日終了したイベント「忘却の機兵団」。

数回だけ探索に行ってみました。

お供はこちら↓

 

 

龍騎士と勇者の女の子たち。いつ仲良くなったのか分かりません(笑)

夜中に半寝ぼけながらストーキングでもしたのかな?

おかげで戦闘は楽々~♪

けれど罠でのHP減りが半端ない。そしてリセット貧乏なので回復と回避アイテムが全然買えない!

おかげでAIボードはポイント報酬含めて35個。あと5個で武器と交換出来たのに悔しーい!

仕方ないので消費アイテム系と交換することにします。

次はイベント頑張ろう♪