読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

【エルネア王国】192年③ 育成計画

【エルネア王国】初代

 

 

突然、ある計画を思い付きました。

今の恋人候補は3人。アイマル、マルチェロ、ステファン。

けどもう一人……パウ君、自分で育てたらいいんじゃないか!?っということ。

思いの外、パウ君に愛着が湧いていたようです。

街中でパウ君が歩いていると、罪悪感が酷くてスルー出来ない!(笑)

けれど今のパウ君だとまた前と同じになるだろうことは想像がつきます。

そんな時、騎士選抜トーナメントの対戦表を見ていると……パウ君の名前が!

 

 

そういえばリセット前のパウ君のステ、勝敗記録が0勝1敗になっていたことを思い出す。

つまり、初戦敗退。

けれど今回は、14日の試合まで数日あり……ダンジョンに誘えば育成出来る!

育成すれば騎士選抜トーナメントを勝ち抜き、騎士になり……所持金0でフラフラしなくなるんじゃ!?と。

幸いにもPCとは決勝まで当たらず、パウ君が勝ち抜いてくれれば二人で騎士になることも可能。

ということで早速探索に誘い、パウ君育成計画を始動しました。

 

目指せ!パウ君近衛兵就任!

 

もしこれで勝ち抜けないようだったら……それはまたその時に考えます(笑)

 

 

あ、それと前回書き忘れたんですが、キャンペーンで配布しているコードで貰った【仕立て屋クーポン×3、特別優待クーポン×3】を使ってみました。

結果はこちら!

 

 

個人的にはイムイムフードが一番嬉しい可愛い!子供に着せたいなー。

大人用の服は、デヴォンコートが一番好み。今の国民服に飽きたら着せようかなと思ってます。

 

因みに一度リセットしてしまったので、今月のログインボーナスは11日目の仕立て屋クーポンが貰えるかどうかといった感じ。

今は何日目だったかな…。

もし貰えたらまたすぐに回したいと思います。

可愛い服いっぱい欲しーい!