読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Game Life

エルネア王国の日々。不定期更新。

【エルネア王国】192年② 恋人探し

【エルネア王国】初代

 

 

前回の記事、久しぶりに更新したらアプリの仕様変更のせい(?)なのか画像のサムネイルのサイズが小さかったり、改行が反映されず文章が詰まっていたので修正しました。

というか改行されない問題、かなりの時間調べましたが対処法が分からず自己流で対応しました。

これで大丈夫かなぁ…表示崩れたりしてないといいけど。

 

 

気を取り直してエルネアのお話。

まずは騎士選抜トーナメント初戦の結果ですが、思いの外圧勝出来ましたー♪

もっと苦戦するかと思っていたのでちょっと拍子抜け。

次の相手はあまり強くないので、こちらも恐らく楽勝でしょう(過信)

 

 

因みにこの子……リセット前は仲良しでした。

まさかリセットしたら戦うことになるとは!

昔の友は今の敵~♪(笑)

 

 

そして次の試合まで数日あり、次は修行せずとも楽勝(確信)だと思うので丸1日郊外通りに立ち、独身男性探しをしました。

通りすがりの男性を片っ端から呼び止めるとか、何とも迷惑な(笑)

 

…が。来る人来る人既婚男性ばかり。

後々住民台帳見て知りましたが、独身男性って意外と少ないんですね~。出会えたのは独身男性の3分の2ほど。

その中で、天賦の才持ちのパウ君はとても貴重な子だと知りました。

 

 

性格も【まさに優等生】だし、タレ目だけれどイケメンだし、真面目な人好きな自分は本来なら好みな子のはず…なんですが……。

パウ君が所持金0で毎日フラフラさえしていなければ!

 

なんて、ちょっとパウ君への未練を残しつつ。

まだ出会ってない方もいるので分かりませんが、とりあえず候補を3人に絞ってみました。

 

 

 アイマル君。リセット前の友人。

よく会いに来てくれたりしたので、アイマル君が婚約中になった時は地味にショックを受けました(笑)

 

 

マルチェロさん。リセット前に一緒にダンジョン探索した仲。

見た目だけで選ぶなら絶対にこの人だけれど、性格が【超ワイルド】ってところに引っ掛かりを覚える。けど格好いい(笑)

 

 

ステファン。リセット前も通りすがり程度の間柄。

天賦の才が魅力的ではあるけれど、性格の遊び好きと見た目が好みじゃないところがネック。

何度も言うが、見た目が好みじゃない。()

 

今のところはこの3人。

その中でも、マルチェロさんが一番の有力候補です。

何てったって見た目が好み(笑)

一応トーナメント中で修行の身なのであまりフラフラはしてられませんが、もうしばらく探して目ぼしい方がいなければこの3人の中から決めたいと思います。

今回は焦って婚約して後悔しないようにしなければ!

 

では、また次回ー。